精油が届きました!

注文していた精油が届いた~!

 

メディカルアロマで使う精油とは違って、香りだけを楽しめる精油です。

もちろん、効能はあります。でも理屈抜きで香りを楽しめます!

 

今回注文したのは、こちら!

新しい精油6本

キンモクセイ(定番)…春と秋に楽しめるあの香り!

リンデンフラワー(菩提樹の花)…さわやかな甘さ

ブルーロータス…神聖な感じが含まれる甘さ

チュベローズ…ローズとついてもローズじゃない。甘味の中に酸味がある。

バーボンバニラ…おなじみ甘い香り。ケーキを思い出す

おまけでイランイランをいただきました。

 

説明がへたなので、香をうまく伝えられませんが、

どれも甘美な香りで思わずにっこりです。

クリスマスを前にこんな楽しい香りを集めてみました。

何作ろうかなぁ。

 

香りで遊んでみませんか?