アロマベーシックーハウスケアコース

ナードのハウスケアコースでは、以下のものを作ります。

 

・お掃除パウダー

・クリーンスプレー

・ワックス

・蚊よけキャンドル

・園芸用アブラムシよけウォーター

 

このコースで人気なのは、みつろうで作る蚊よけキャンドルです。

一応蚊よけということになっていますが、もちろんリラックス用の

キャンドルでもよいのです。

コースの中でこつだけ学んでいただけば、いくらでも応用ができるので

楽しんでもらえます。

IMG_2818[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またアブラムシよけウォーターでは、ハーブウォーター3種類をブレンドします。

使いなれないクローブウォーターなんてのも使うので面白いと思います。

でも、これは季節じゃないとだめよね、だめだめ。。。

 

どれも、その他クリーンスプレーやお掃除パウダーは、毎日の生活の中で

即活用できるものばかりです。

 

生活の中に良質の香りを!

 

~;~~;~~;~~;~~;~~;~~;~~;~~;~~;

アジアンエスケープは大井町のナードアロマテラピー協会認定校です。

各種レッスン、アドバイザーコースの詳細については、直接お問い合わせください。

生活に香りを取り入れて、自分や大切な人の健康や美容に

活用していきましょう。

yhirano1310@gmail.com