妊婦さんのアロマレッスン No.2

先月来てくださった方がまた遊びにきてくださいました。

 

今月末出産予定。大きなおなかを抱えてきてくださいました。

 

とにかく楽しみたい。。とのことで、メインはジェルキャンドル

出来上がり作品の写真を撮り忘れてしまいました!

 

IMG_1519[1]

今日は柑橘系な気分だったそうで、選んだ精油は

ベルガモットとオレンジ・スィート、そして甘いバニラ。

 

帝王切開での出産なので、入院中に楽しめるものを。。との

ご希望だったのでアロマボールを作りました。

入院中の石鹸もついでに。。。

IMG_1521[1]

 

アロマボールには、マグノリア、スィート・オレンジ、ティートゥリー

作りたてはエタノールが強いですが、赤ちゃんが生まれるころには

熟成されているでしょう。

楽しみですね。

 

赤ちゃんといっしょに遊びにきてくださいね~!