ローズ・ビューティカプセルのすすめ

今日はローズ・ビューティカプセルのご紹介です。

 

このカプセル、素晴らしいんですよ。

何がって、一つのカプセルに良質のローズヒップ油とローズ精油が入っています。

ローズヒップ油には、必須脂肪酸のリノール酸、αリノレン酸がバランスよく含まれています

ビタミンCが豊富なことでも有名ですよね。

そこに女性の協力なサポーターのローズ精油が入っています。

さて、このカプセル、飲んでよし、つけてよし!なんです。

もちろん、このカプセルをサプリメントとして飲んでもよいのですが、

カプセルに針で穴をあけて、中のオイルを取り出して肌につけてもよいのです。

私は直接つけるほうも好きです。

なんといっても香りがよいので、それだけでハッピーな気分です!

cupsale

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒップ油は酸化しやすいので、カプセルに閉じ込めることで

鮮度を保つことができます。

すばらしいでしょ!

 

なお、年齢に伴いカラダのバランスが気になってきた方に向けて

ローズ・ハーモニーカプセルがあります。

こちらは、月見草の種子から抽出されるイブニングプリムローズ油に

ローズ精油が入っています。

こちらも同様、酸化しやすいオイルなのでカプセルだと安心です!

私もお分けできますし、ネットでも購入できます。

ぜひぜひお試しくださいませ!