Pop up Japon に出店します!

こんにちは。

3月7日月曜日にAlexandraで行われるPop Up Japon

出店させていただくことになりました!

IMG_5464

 

 

 

 

 

私は薬膳やアロマをお伝えすることがメインなので

販売は経験ありませんが、私が教室で扱っている

アロマ関連商品をぜひ使っていただきたいと思い

出店させていただくことにりました。

今回おみやげにどうかと思い、マーラインせっけんを

作りました。

 

IMG_5462

 

 

 

 

 

 

 

いつも作っているグリセリンせっけんです。

でも、ただのせっけんじゃないですよ。

グリセリンは保湿効果があります。

そして、透明のマーライオンには星やハートの形の金箔を入れました。

金箔には、肌を活性化させる作用があります。

使った精油はチャンパカとジャスミン

どちらも甘美でエキゾチックな香りでココロをリラックスさせてくれます。

お肌やココロに優しいせっけんです

 

そして、ハーブウォーター

今回は6種類ご用意しました。どれも優しい香りでお肌に優しく

使い心地はとてもよいです!

ブレンドしてもOKですし、また目的別に使い分けてもOKです!

ローズ

お肌に優しいだけでなく、ゴージャスで甘い香りは

ゆったりとした気持ちにさせてくれます。

ラベンダー

ラベンダーはすっきりした香り。

お肌にも優しいですが、日焼けしてほてった肌や

擦り傷などの怪我にもお使いいただけます。

カモミール・ローマン

乾燥肌、敏感肌の方にも優しい使い心地。

痒みや炎症も抑えてくれます。

ティートゥリー

精油と同じように感染症を予防したり、傷口の洗浄に使えます。

口内炎のときにはお口にもシュッとしてください。

レモングラス

虫よけでもよく知られていますが、そのほかに痒みや

炎症をやわらげます。

ゆず

柑橘系でハーブウォーターがあるのはとても珍しいです。

優しい柑橘系の香りは懐かしく、ホッとします。

怪我や感染症の予防や、またリラックス目的でもお使いください。

 

どれもオーガニックの植物からとれたもので、

 使っている水にもこだわり、菌の繁殖などがないよう

しっかりと品質を確認した分析表が同梱されてますので

安心してお使いいただけます。

IMG_5371

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日もご紹介したローズ・ビューティカプセルです。

cupsale

 

 

 

 

 

 

当日は10時から14時まで開店しています。

他のお店魅力的なお品物がずらりと並んでおります。

ぜひいらしてください!

 

Asian-escape でした!