虫さされのクリームレッスン!

蚊に刺されるとかゆいですよね。

みるみる赤くなってきて、かゆいところが広がって。

特に小さい子は搔きつぶしちゃったすると大変!

刺されたらすぐに対処したら、痒みも早くひいて、痕も残りません。

そんなときのクリームを作りました。

 

選ぶ精油は次の中から。

ラベンダー・スピカ これおすすめ!

ラベンダー・アングスティフォリア

レモングラス

ユーカリ・レモン

ゼラニウム・エジプト

aroma3

 

 

 

 

 

 

 

クリームはたまに失敗する方がいるので慎重に作ります。

水ベースと油ベースを温めて、しっかりかき混ぜて精油をいれたらできあがり!

 

今日は成功!よかったです。

香りも気に入っていただけたようです。

 

天然の香りはカラダにもココロにも優しいですね。

いっしょに作りましょう!

 

http://www.asian-escape.com/