5月31日 ポップアップショップに出店!

2か月ぶりの出店です!

pop1

 

 

 

 

 

 

 

今回は、Adams 地域のすてきな一軒家、ブラックアンドホワイト

ブラックアンドホワイトは、18世紀後半の植民地時代にシンガポールに建てられたイギリス人向けの邸宅。壁が白、木枠を黒に塗ったためにブラックアンドホワイトと言われるようになったそうです。

bl4

bl5

 

 

 

 

 

 

 

 

オーチャードから車で10分ほどの場所にありますが、都会の喧騒は感じられず家も庭も広く、優雅なたたずまい。一見の価値あり!です。

今回、こんなに素敵な場所でポップアップショップができるのは幸せです。

bl2

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳のルカちゃん。ひとなつこくてかわいい!

 

3月におっかなびっくり出店させていただきましたが、マーライオンせっけんは好評のうちに売り切れとなりました。

今回は、マーライオンせっけんがカラフルになって登場です!

レインボーカラーにしてみました。

merlion2

 

 

 

 

 

 

 

どんな色が気に入ってもらえるのかなぁと内心ドキドキです。

でも、今回もココロを込めて一つ一つ作りました。

(ハート入りもあります!)

香りは前回と同じ、チャンパカとライムのブレンドです。

 

ハーブウォーターやビューティーカプセル、オレガノカプセルも前回同様にご用意しております。

cupsale

 

 

 

 

 

 

IMG_5371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、素敵なお屋敷にいらしてくださいね!

 

5月31日(火曜日)

9am – 3pm.

Address: Opposite 134 Watten Estate

 

http://www.asian-escape.com/