記念のマーライオン作り

シンガポールで一緒にポップアップに参加させていただいたNaoさんがニューヨークにお引越し。

寂しいです。

明るくて優しくて、いろいろ教えていただきました。

引越しでお忙しいNaoさんが記念品としてマーライオン石鹸を作りに来てくれました。

可愛いはなちゃんも一緒です。

IMG_6776

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんはお友達にキティちゃんの石鹸を作りました。

香りも色も自分で選んで作りましたよ。

包装のシールも男の子と女の子と分けてペタペタ。

IMG_6779

 

 

 

 

 

 

 

 

大人が作るのと違って、ポップで明るくて可愛いです。勉強になりました。

IMG_6783

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークでも元気に楽しく過ごしてください。

そして、また一緒にお店やりたいです!待ってます〜!

って私はいつまでシンガポールにいるのかしら。。。

 

記念品として、思い出として、親子で一緒にアロマを体験しませんか?

 

http://www.asian-escape.com/