パステル和アートに再挑戦!

陰が深まる毎日です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

先日、パステル和アートに再挑戦いたしました。年初にもやったのですが、その可愛らしさ、とてもとてもすきなんです。先生のChai先生とお会いする機会があったので、お願いして描かせていただきました。

この作品は、ほとんど先生の作品を真似ました(笑)。私絵心ないんです。デザインを選ぶときにも”クリスマス終わったら飾れなくなるから違うのにしようかなぁ”と迷ったんですが、感性で生きているところがある私は、ビビビときたものでいくのが間違い無いと思いクリスマスのデザインに決定。

IMG_6339

 

 

 

 

 

 

いやぁ、我ながら良い!満足です。勝手に「マッチ売りの少女のクリスマス」という題名をつけました。

軽井沢は氷点下ですが、日差しが入るとポカポカです。木々の葉っぱも落ちて近所の見晴らしがよくなった自宅での楽しい1日でした。

596766782.900757