2月のアロマレッスン

どか雪が降りましたが、滑って転んだりしませんでしたか?

うちで作った雪だるま。

鼻がもげました。。。

2014-02-09 10.31.39

 

さてさて2月のレッスンのお知らせです。

①特別企画です。

アロマスティックディフューザー!!

精油60滴たっぷり使って作ります!

飾りもいろいろご用意しています。

ご家庭で春の香りをたのしみませんか?

ステキな香りの精油も調達しました!

また、精油選びに迷ったらOリングテスト

あなたのカラダに聞いてみましょ。

瓶、リードスティック8本、花の飾りが含まれます。

defuser

 

そして二つ目は肩こり、腰痛ジェルとバスソルト

この季節、特に辛い肩こり、腰痛を緩和できたらいいですね。

こちらのコースもOリングテストをしてみましょう!

 

①2月17日(月曜日)、18日(火曜日)、19日(水曜日)

10時から120分   4000円

②2月20日(木曜日)、21日(金曜日)

10時から90分  3000円

いっしょに良質な香りを楽しみましょう!

 

先月に続いて、くまモン石けん作りたい方、ご連絡ください(^-^)。

3個500円です!

 

いっしょに楽しみましょう~!