3月のアロマレッスン

少しずつ暖かくなっていて、春が近いかなと思う今日この頃、

春のイメージのクラフトをご用意しました!

 

①   ダイエットクリーム

余分な脂肪を溶かしてくれる精油を使います。

クリームなので、保湿もいっしょにできます。

なお、妊娠中の方、授乳中の方は使える精油が限られますのであらかじめご了承ください。

 

②   香りの写真立て

学年の変わり目に思い出の写真を香りと共にいかがですか?(サンプル写真参照)

写真たて

私のブレンドです。

レモン、ライム、フランジュパニ、カナンガ、パチュリー

パチュリーが強すぎたような気がする。。。

 

★日程と参加費

①    ダイエットクリーム

10日、13日

②   香りの写真立て

3月17日、18日、19日

いずれも10時から90分

 

写真立てをお子さんと一緒に作りたいという方は、春休み中に作りましょう!

日程はご相談ください。グルーガンを使います。必ず保護者とご参加ください!