オレガノカプセルで免疫力アップ作戦!

日本はとても寒くなってきたようですね。

年中夏のシンガポールは毎日Tシャツで過ごしているので

寒さがわからない。ついでに師走だなんてイメージできない。。

しかし、もうすぐ一時帰国。

昨年は子供がインフルエンザにかかり、

私も風邪をひき大変な思いをしました。

予防接種はすませたものの、乾燥、気温の差は厳しいだろうなぁ。

少しでも快適にすごせるように、今日から家族で始めたのが

オレガノカプセル」です。

毎日、1つずつ服用。

oregano

 

 

 

 

 

 

 

 

オレガノ精油は天然の抗生物質といわれています。

カプセルにはヒマワリ油200mgとオレガノ精油が2滴入っています。

オレガノは強い抗菌作用、抗ウィルス作用があるので期待大!

げっぷをするとオレガノ臭がぐぐっとあがってきます。

個人的にきらいではないです。

 

服用の注意:

・5歳児以下への投与しない。

・予防目的の場合、1日2カプセル服用。治療目的なら3カプセル

・長期間服用はしない。

・消化器系の弱い方は胃腸障害を招くことがあるようなので注意して服用。

 

なお、パッケージがオレンジになって新しくなっているようです。

アマゾンでも購入できますし、年末なら私もお譲りできます。

精油で免疫力アップ!

 

オレガノ

Origanum compactum

シソ科、水蒸気蒸留法

別名ワイルドマジョラム

治療特性

交換作用、抗菌作用、抗真菌作用、抗ウィルス作用、免疫刺激作用など